青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
現代風
f0126066_2184524.jpg

すごぃよねぇ~!!
最近の成人式はアフロまでいますよ!!(笑)

ちなみに、この2人は私の一番仲良しの友達です。。。

どぅか笑って下さい★

やっぱり私の友達は個性が強すぎるわぁ~!!
7人位で行ったんだけど…
みんな派手派手だから、
人がたくさんいてはぐれてもすぐにみつけられました(^.^)

私が普通すぎ?
って感じがしたもん!

成人式だから、みんなハイ↑になってて、何がなんだかわからないまま、終わってしまいました。

疲れたから早めに引き上げて、近くのいつも皆で行ってたジョイフル(ファミレス)に行きました!!

お酒飲む人は頼んで私を含む4人は100%オレンジジュースを頼んで、
乾杯をしました~!

『え~本日は私の為にありがとうございます。』
お約束なフレーズをいい、
皆で乾杯~♪

久しぶりに食べたチキン南蛮は

なんの料理より

『南蛮ワーン』

『NO.1』
でした。

夕方から同窓会があって、久しぶりにあう友達に感激して泣いてしまいました。
皆元気で嬉しかったです。
またあと20年後位に同窓会がしたいです。

てな感じでいい成人式が迎えれてよかったです。
いつの間にか成人だもん。
両親に感謝です。
お父さんお母さん
いつもありがとう。

また東京で頑張りまぁす。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-09 21:08
<< ★おやすみなさぁい★ お、おもわずっ! >>