青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★ゼナドリンレースクイーン★
f0126066_21313419.jpg

今日は2006年ゼナドリンレースクイーン撮影会でした~!!

今日は最後に皆様から、花束をいただいて、感動して我慢したんですが、、、喉があつーくなって、もぅ我慢できずに泣いてしまいましたぁ。
まともな事を喋れなくてごめんなさい。
精一杯でした。
本当に嬉しかったよぉ♪

明奈はゼナドリンレースクイーンになって本当によかったと思っています。
サーキットに行けば皆が待っててくれて、でっかい横断幕をかけてくれたり、甘やかしてクレープやかき氷買ってくれたり、怪しい人がいたら守ってくれたり、ギャルオンの時は『あ゛~ぎ~な゛~!』って濁点入りだけど(笑)名前読んで盛り上げてくれたり。本当に良いスタッフさん、チームの皆さん、そしてファンの皆様に恵まれて幸せです。

みぅちゃんが卒業してみぅちゃんがサーキットにいないなんて想像つかなくて
すごく変な感じだと思うけど、私もみぅちゃんみたいに存在感のあるレースクイーンになりたいと思います。

今年もレースクイーンとして頑張りますので、応援よろしくお願いします。

またサーキットで会いましょう~♪d(⌒〇⌒)b♪

今日来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

来れなかったかたは残念でしたが、これからもよろしくお願いしますねo(^ヮ^)o
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-28 21:31
<< おはよ~う♪゛ おはよ~う♪゛ >>