人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
アイドル総選挙
アイドル総選挙_f0126066_1881225.jpg

今日は全国のアイドル総選挙の2回戦のネット番組の収録にいってきました(≧▽≦)

お題をめくりながらご飯食べながら飲みながらトークみたいな感じです。

みんなと初対面だったから、緊張して、なかなか話できませんでした(;□;)!!

OAは3月1日なので、是非ぜひまた見て下さいね!!!

そぅそぅ!

昨日、チャットビの帰りに変な男の人につけられて本当に怖い思いしたの…。
お姉ちゃんの友達の家に逃げ込んだから、多分自宅はばれなかったと思うんだけど…。
友達の家がばれてしまったぁ…。

気をつけないと、最近は本当に物騒だもんね…。

皆も戸締まりとか気をつけて下さいね!!
by akina_aoshima | 2007-02-15 18:08
<< 巨根飯 ★Happyバレンタイン★ >>