人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
無事到着!!
無事到着!!_f0126066_022728.jpg

22時30分まで今日はチャットでした★”
皆さんありがとうございましたo(^ヮ^)o
今日も明奈はご機嫌でしたぁ~♪
それで、それで、今、無事におうちに着きました~★今日は誰にもつけられずに帰って来れたよぉ~。
ふぅ、良かった(^ー^)

明奈は今日チャット前に、同じ事務所のみなみちゃんとまたまた、浅草に行ってきたよん★

お煎餅ボリボリ食べながら歩いて楽しかったよぉ★
また神様とお喋りもしてきたし★☆★
一方的だけど…(笑)
それでまたまた好きな、もんじゃ焼きを食べにも行って、2人で夕方まったりしてました(≧ε≦)

今日は朝からいとこの家に行って引越し手伝ったり?顔合わせ行ったり、みなみちゃんと浅草行ったり、チャットに行ったり、とても充実した1日だったよぉ~んんん♪゛

皆様おやすみなさぁい★”
by akina_aoshima | 2007-02-28 00:02
<< ★大切な人★ ★久しぶりに★ >>