人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
今日はぁ~♪”
今日はぁ~♪”_f0126066_19531038.jpg

昨日のblogでのコメントで結構みんな外人に間違えられるんだ~!と
ほっとした青島です。

今日はブラックボックスの撮影に行ってきましたぁ~!
衣装は2着着ましたよ!

白とオレンジ♪

とにかく待ち時間が長くて眠くて
起きとくために
煎餅ばっかりぼりぼり食べていました~♪

だけど撮影が始まってピシーッと起きて
笑顔で頑張りましたよん(^O^)

今日撮ったのは
6月24日!
あ、よしえの誕生日だ。よしえ元気かなあ~?笑
まだ赤ちゃんのおみそなんかなぁ?
よく二人で笑い泣きしたよねー
笑いすぎて顔の筋肉ついたしねー
今ごろ保母さんとしてちゃんと働いてるのかねぇ?
子供好きそうではなかったけど…大丈夫かなぁ?
よしえ~~~



あぁすみません。
話がこのままよしえ宛の手紙になるところでした。

すみません。
と、いうことで6月24日発売のブラックボックスを見て下さいねぇ☆
by akina_aoshima | 2007-04-26 19:53
<< ☆届いた☆ チャット終了♪” >>