人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
長渕剛女性限定ライブ
長渕剛女性限定ライブ_f0126066_4542117.jpg

行ってきました~♪

そして今帰ってきましたー!!

疲れたけど楽しかったー!!
本当に女の人のファンがたくさんいて、
長渕さんの話をしてくるお姉様達はみんな目がキラキラしてました!!
しかもみんなやけに暖かくて話かけてきてくれました。
私は仙台の友達とその子の姉とお母さんといきました~♪
仙台は訛りないかと思ってたんですけど、すごくかわいい訛りを持った県でした。笑

長渕さんのライブは女性限定って事でラブソングがたくさんでした。ラブソングもいいけど、やっぱり夢にむかって頑張る系の歌はたまらなく好きですね♪

笑いあり感動ありで、
鼻水ズルズル言わせながら聞いていました。笑

仙台まで行ったかいがありました♪

私も皆さんに笑いあり感動あり…
いつか届けれるような人になりたいです(^O^)
by akina_aoshima | 2007-06-20 04:54
<< 大阪1日!! 今ここです。笑 >>