人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
お疲れ様~♪
お疲れ様~♪_f0126066_2331225.jpg

今日は朝からアサ芸の撮影に行って来ました~♪
エスピーワンとワンエイトのコラボです(^O^)
大好きな福永ちなちゃんに会えて初めて一緒に仕事が出来て幸せでした~♪
松本さゆきちゃんもスタイル抜群で唇がめちゃめちゃキュートですた~♪
安藤悠美ちゃんとは音楽の趣味があうので今日も変な乗りをしてしまいました~♪
コナンちゃんは相変わらず体が引き締まってて美人でした。
と、いう事で今日はアサ芸でいろんな芸をしましたぁ~(^O^)/
発売日は8月31日ですよ(^O^)
チェックして下さいね♪
それが終わり新宿のいつものお店へ♪

ハッピーな買い物をして~

次はラジオの収録へ~!!!!今日も喋りましたー!!!!あーたのしかった~♪

今日もハッピーハッピー♪
明日はDVDイベントだぁー(>_<)
めっちゃ不安だけど、どうか明日が今日よりもハッピーな日になりますように♪

明日は前半か後半に豪華プレゼント?を抽選で1名のかたに用意してまーす!!

こぞって足をお運び下さぁい(^O^)

あきなは早く家にかえって寝なきゃ~♪

おやすみなさぁい
by akina_aoshima | 2007-06-29 23:31
<< DVDイベント休憩中… ありがとうございましたぁ♪ >>