人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
ありがとう(^O^)
ありがとう(^O^)_f0126066_872094.jpg

昨日はどうも2ndDVDイベントに来てくれてありがとうございました(^O^)/
かんなり楽しい時間をすごす事ができました☆
10月に3ndがでるときのイベントは昨日の×2倍☆200☆を目指したいです!!笑

皆さんよろしくお願いm(__)m

昨日は家に着いてヤングチャンピオンのほうのblogだけ更新してビタミン飲んでお風呂入って寝ました。
家に着いて今日はパソコンも開かずゲームもせず今日の準備で必死でした~
今日は大阪撮影会で明日は大阪で撮影して
3日~6日まで宮崎に帰るのでーす!!
かなり楽しみですね(^O^)

平日だから友達とは昼遊べなくて残念だけどそのかわりばーちゃんとか学校の先生とかにあいに行ってきまぁす☆

ちなみに昨日の写メ一枚も撮ってないのよねぇ~(>_<)

だから今の状態を♪
by akina_aoshima | 2007-07-01 08:07
<< 大阪撮影会~♪ DVDイベント休憩中… >>