青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆童神☆
今日は怖い話の番組がやっていて、その話のキーワードに
2:22に幽霊がでる。
っ言ってて、本当に怖くて電源をノン。(うちのばーちゃんはオンはオン。オフの事をノンと言う)
そして、へんな汗をかいたのでシャワーを浴びました。
いつもは熱くなったり冷たくなったりしないのに今日は珍しくなり、怖くなってささっとお風呂をでました。
お風呂に付けてる時計をみて、2:22に近いと思って、(あー怖い。だけどもう過ぎてる。よかったぁ~)
と思いソファーでくつろぎ携帯で時間チェックすると
『2:22』
ピッタリ!!
本当に怖くて、固まって23分になるのを待ちました。
そして友達のblogを読んでたら
まーた怖い話。

なんか面白い落ちがあるんろうなぁ~って読んでたのに、全然!!
期待を裏切られ読んだ事を後悔しました。

それで眠れ無くてこんな時間に。

テレビをオンしたら夏川りみさんのライブがやってた。
そこで歌っていたのが『童神』
わらびがみ?って読むの?
そうとしか聞こえなかった。
この曲は今年の成人祝いの時に
お父さんが私に歌ってくれた曲だったと思う。
あくまでも思うだよ。
はじめてお父さんが歌ってるこの曲を聞いてぶっちゃけ、かなり泣きそうになりました。

成人祝いで一回しか聞いた事無いけど、覚えてて、このタイミングでテレビを付けて最後のラスト1曲だった事に、なんだか
私はお父さんに守られてんなぁ~って実感しました。

とか言ってお父さんが歌った歌じゃなかったら笑えるけどね。

お父さ~ん!!
このblog読んだら電話してねぇ~笑

って事で今日はへんな日記でした。

おしまい
[PR]
by akina_aoshima | 2007-08-22 04:09
<< はっやーい!! お疲れ様でしたぁ☆ >>