青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 60 )   > この月の画像一覧
★パワーヨガ★
f0126066_12402731.jpg

今日はパワーヨガに行ってまいりまぁす\(~δ~)/

もちろんマイBikeで~!!

帰りへとへとで自転車こげるか心配だけど、元気よく行ってまぃりまぁーす!!
※写メは撮影会の時にいただいたお花でぇす(^ー^)先日はありがとうございました。
そぅだ!お洒落な花瓶買わなきゃ(;□;)!!
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-31 12:40
きゃー(o≧∇≦)o
f0126066_23205549.jpg

今日クイーンズパティオで貞子がっ!

※来ていただいたかた、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごす事ができました(^ー^)またよろしくお願いします★

今帰ってる所です。
急に睡魔がぁ~
早く家につかないかなぁ~
今日は買い物行って、歯医者行って、クイーンズパティオに行って、すごく電車に乗った1日でした(^.^)

おやすみなさぁぁぁぁい。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-30 23:20
★今から★
f0126066_139211.jpg

今から友達とお買い物ぉ~♪゛
私が友達と買い物とか珍しい!!
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-30 13:09
★ハイパーレースクイーン★
ハイパーレースクイーンカタログがでました~!!

皆様是非ぜひ買ってくたちゃい(≧ε≦)

http://bwh.jp/rq/
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-30 01:10
夜ご飯~★゛
f0126066_22331247.jpg

今日の夜ご飯は
ぶり大根
なめこ汁
ホクホク白ご飯
で~す(≧▽≦)ゞ

今日はオーディションで落ちて、少し凹んだけどご飯食べてもぅ元気モリモリだよーん♪゛
多分。。。

明日は19時30分からクイーンズパティオだよ~ん(≧ε≦)
バレンタイン前って事で明日はチョコレートを抽選で1名の方にプレゼントします★゛
よかったら遊びに来て下さいね~

お腹いっぱいで眠たくなってきたぁ~
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-29 22:33
結果は!
f0126066_20164641.jpg

な、な、なんと~!!




落ちました。。。

あぁぁ。

次頑張りまぁす!
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-29 20:16
多い!
f0126066_14175816.jpg

たくさん人がいます。
審査終了。

緊張してうまく話ができませんでした。

…。
はぁ~。

神様~★

もうすぐ結果発表です。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-29 14:17
おはよ~う♪゛
f0126066_9463323.jpg

今日は朝からオーディションでぇすo(^ヮ^)o

私が一番苦手な…

そして昨日の朝、前髪きりすぎたし…

なんだかドキドキします。頑張ってきます。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-29 09:46
★ゼナドリンレースクイーン★
f0126066_21313419.jpg

今日は2006年ゼナドリンレースクイーン撮影会でした~!!

今日は最後に皆様から、花束をいただいて、感動して我慢したんですが、、、喉があつーくなって、もぅ我慢できずに泣いてしまいましたぁ。
まともな事を喋れなくてごめんなさい。
精一杯でした。
本当に嬉しかったよぉ♪

明奈はゼナドリンレースクイーンになって本当によかったと思っています。
サーキットに行けば皆が待っててくれて、でっかい横断幕をかけてくれたり、甘やかしてクレープやかき氷買ってくれたり、怪しい人がいたら守ってくれたり、ギャルオンの時は『あ゛~ぎ~な゛~!』って濁点入りだけど(笑)名前読んで盛り上げてくれたり。本当に良いスタッフさん、チームの皆さん、そしてファンの皆様に恵まれて幸せです。

みぅちゃんが卒業してみぅちゃんがサーキットにいないなんて想像つかなくて
すごく変な感じだと思うけど、私もみぅちゃんみたいに存在感のあるレースクイーンになりたいと思います。

今年もレースクイーンとして頑張りますので、応援よろしくお願いします。

またサーキットで会いましょう~♪d(⌒〇⌒)b♪

今日来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

来れなかったかたは残念でしたが、これからもよろしくお願いしますねo(^ヮ^)o
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-28 21:31
おはよ~う♪゛
f0126066_14254536.jpg

撮影会はじまってますよぉ(≧ε≦)

ゼナドリン撮影会はいつもの撮影会よりもっと楽し~よッ♪”

今日も1日楽しくいきまぁーす!!
[PR]
by akina_aoshima | 2007-01-28 14:25