青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧
★大切な人★
f0126066_23341096.jpg

今日は宮崎のばーちゃんから、野菜とかみかんとかが送られてきたよぉ~!!

ばーちゃんに
『ありがとう』
って電話したら、
『梶山のみかんは長持ちするかぃね~!』
って言ってました。

場所によって長持ちとかあるんだろうか…?
良くわからないけど、感謝です♪

今までばーちゃんはいろんな武勇伝や名言を残してくれました。

DVDをみて研究して、全部完璧に踊れます。

オレェッ!

そぅマツケンサンバです。手の動きと表情はマツケンさん以上です。

ばーちゃんは80歳だから、アルファベットが読めません。

ある日
『そのスイッチ、ノンにしといて。』
…ん?

…“ノン”


私が迷ってるとばーちゃんは怒ってスイッチを消しました。

ばーちゃんの中でスイッチを入れるは
オン。
消すは
ノン。


信号機の事を
“シグナル”ってよびます。
信号機は確かにシグナルだけど、そこで横文字使っちゃうんだ。

…ノンのくせに。


車に乗ってます。
緩やかなカーブで、指示機をつけます。


キラキラをキャラキャラって言います。


塗って無かった私が悪い…。
あきなの日本舞踊の舞台発表。
その日の衣装は、はかまで男踊り…
スタンバイオッケー!
幕があがりはじめた時にばーちゃんが舞台そでから口紅を塗りに走ってきました。
手が震えてる。
終わって顔を鏡でみたら
目の前に
志村けんサンの
『バカ殿』
がたってました。
はい。私です。


汗ふきシートをみて
誰もいないのに、内緒話をするように
『これはここを拭くのね?』
指をさしているほうへ目をやると
ばーちゃんの大事な所、いやいや、私でも、女性皆様が大事にしてる所を指してました。




てな感じで、今日はここら辺でおしまいにしておきます。

私はこんな武勇伝、名言をもっているばぁーちゃんが大好きです★
[PR]
by akina_aoshima | 2007-02-28 23:34
無事到着!!
f0126066_022728.jpg

22時30分まで今日はチャットでした★”
皆さんありがとうございましたo(^ヮ^)o
今日も明奈はご機嫌でしたぁ~♪
それで、それで、今、無事におうちに着きました~★今日は誰にもつけられずに帰って来れたよぉ~。
ふぅ、良かった(^ー^)

明奈は今日チャット前に、同じ事務所のみなみちゃんとまたまた、浅草に行ってきたよん★

お煎餅ボリボリ食べながら歩いて楽しかったよぉ★
また神様とお喋りもしてきたし★☆★
一方的だけど…(笑)
それでまたまた好きな、もんじゃ焼きを食べにも行って、2人で夕方まったりしてました(≧ε≦)

今日は朝からいとこの家に行って引越し手伝ったり?顔合わせ行ったり、みなみちゃんと浅草行ったり、チャットに行ったり、とても充実した1日だったよぉ~んんん♪゛

皆様おやすみなさぁい★”
[PR]
by akina_aoshima | 2007-02-28 00:02
★久しぶりに★
f0126066_22525350.jpg

大阪のワンエイトに居た時に仲良くしていた皆と今日オーディションであいちゃんにたまたまあいました(≧ε≦)
それで遊びに誘われ行ったら仲良しの元ワンエイトのあかりちゃんが!
久しぶりにあって話が弾んで帰りたくなかったけど、今日はお姉ちゃんとラーメン食べに行く約束してたので、早く帰りましたぁ~。

初対面のあきちゃんもいい子で仲良くなりました。

※明日はクィーンズパティオです。お待ちしてまぁす★
[PR]
by akina_aoshima | 2007-02-26 22:52
大阪撮影会★誕生日
f0126066_13282745.jpg

なっ!
なんとっ!
とてつもなく、急なのですが…
大阪撮影会を私の誕生日
3月4日にする事になりましたぁ* ̄0 ̄)ノ”

嬉しいですね~!
私の始まりの地

★なにわ★

皆さん是非ぜひ来て下さい。

とても急で申し訳ないのですが…

明奈と楽しい時間を一緒に過ごしてくだしゃい(^ー^)
※詳しくは↓↓
http://www.emotion-c.com/
でーす。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-02-26 13:28
★東京撮影会★
f0126066_20482930.jpg

どぅもぉ~!!
こんばんは(≧▽≦)
今日は東京撮影会でしたよーん♪゛

来ていただいた皆さんありがとうございました(^ー^)
皆さんが楽しい撮影会がおくれる為にはまず、自分が楽しむ事ッ!!
をモットーにして頑張ってるこちら青島あきな!!

今日の撮影会も楽しんでいただけたでしょうか?

今日少し気になった事もあったけど、一見落着したし、明奈は楽しかったですよぉ★
時間が過ぎるのは本当にあっと言うまだね!!

是非ぜひ、
またよろしくお願いしますねッ(^.^)♪”

今おうちに着いたので、お風呂に入って、
今日は早くねます(ρ_―)o
なんかやけに眠いよぉ~

★おやすみなさぁい★
[PR]
by akina_aoshima | 2007-02-24 20:48
宮崎人
f0126066_22182834.jpg

今宮崎から友達がきててもんじゃ食べてるよo(^ヮ^)o
美味しい★

明日は東京撮影会!
楽しみだにゃ♪゛
来てくれるかなぁ…
来てくださいm(__)m
待ってるよぉ~!!
[PR]
by akina_aoshima | 2007-02-23 22:18
デジタルコンテンツ&CHU!
f0126066_2025412.jpg

今日は講談社に撮影で行ってきましたぁ~(≧▽≦)ゞ
まだいつ出るとか知らないんですが、わかったらblogに書くので~♪゛
その時はチェックしてください。

そぅそう、今日ある人に髪の毛をショートとは言わないけど、肩位まで位切れよ~って言われたんですが…。
私的にこんなに伸ばしたのに切るのを悩んでます。

と、言うわけで皆様のご意見をいただきたいです!
[PR]
by akina_aoshima | 2007-02-21 20:25
★こんばんは★
f0126066_23192098.jpg

今から始まるぷっすま、少しだけど出ると思いまする。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-02-20 23:19
なぜダンボールの中に?
f0126066_1558236.jpg

それは4ピースをみて貰えば♪゛
[PR]
by akina_aoshima | 2007-02-20 15:58
★4ピース★
f0126066_2131799.jpg

皆さまぁ~♪
4ピース最終回みてねッ!
最終回はドラマの時のNG集をやってるよん!!


今日もお疲れ様ぁぁあ★
[PR]
by akina_aoshima | 2007-02-20 02:13