青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧
ただいま~♪”
f0126066_19414328.jpg

終わって帰って来ました☆
今日の撮影もすごく楽しかったですよ~♪

メイクも超うまくてイイカンジでした(^O^)/

また同じメンバーで仕事ができたらいいのになぁ~って感じです☆

明日からヤングチャンピオンの撮影で沖縄です!!

今日は早く寝ていい顔出来るように体調を調えなきゃ!
※携帯サイトの人気投票をしてます。
皆さん投票よろしくね
http://ns-eyes.kodansha.ne.jp/poll_rq/yakatalist.cgi?uid=NULLGWDOCOMO&xyz=9408&type=90

※DVDイベントが3月14日に決まりました。
皆様こぞって足をお運び下さいませませ♪
[PR]
by akina_aoshima | 2007-03-31 19:41
携帯サイト
http://ns-eyes.kodansha.ne.jp/poll_rq/yakatalist.cgi?uid=NULLGWDOCOMO&xyz=9408&type=90

投票よろしくお願いします。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-03-31 10:42
おはようございますo( ><)o
f0126066_8454259.jpg

昨日は健康博覧会が終わって、オーディションに行って家に着いてお風呂に入ってる時に…

風呂の中で寝てました。
約十四年ぶりです。

よくお母さんに風呂で寝たら死ぬんだよ。とおどされていました。
昨日は死ななくてよかったです。(笑)

今日は前回も撮りにいったDVDMAXの撮影です。

今日はどんな水着を着るか楽しみでーす♪
[PR]
by akina_aoshima | 2007-03-31 08:45
☆健康博覧会二日目☆
f0126066_22555665.jpg

無事終了です♪
眠いですよーーー。

DVDの日にちも決まって一安心です。
はて、人が来てくれるか…
不安です。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-03-29 22:55
青島あきなDVD「あきなの初体験」が
3月22日発売されました!!!
つきまして、4月14日(土)18時から
DVD発売イベントを開催します!!

開催場所:ラムタラエピカリ 秋葉原店
(http://www.lammtarra.jp/)

ぜひご参加ください!
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-03-29 07:20
今家到着。
f0126066_235737100.jpg

ふぅ。
おやすみなさい。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-03-28 23:57
明日から~♪
f0126066_204014.jpg

健康博覧会がビッグサイトで3日間はじまりまぁす(^O^)
がんばります。

写メはサイパンに行った時にブランコに乗ったのです♪
小学校の頃に戻った感じでした!気持ちよかったでーす♪
[PR]
by akina_aoshima | 2007-03-27 20:40
GOOD!!MORNING!!
f0126066_10382558.jpg

まさにいい朝です。
フレッシュあきなです。

昨日の疲れも寝て起きて皆さんからのblogコメントみて窓あけてめちゃめちゃ良い空気吸って明奈復活です(^O^)

明奈は昨日までサイパンに行ってました。
出発の日、お腹が空きすぎて、空港で煎餅とお茶でまったり。
周りは爆睡の中ボリボリバリバリ音が搭乗時間ぎりぎりまでずっと鳴り響いてました。
機内に入り次は機内食!
あー食べすぎーっ思いながらもぺろり
機内でまた煎餅とお茶を続ける。。
飛行機が揺れすぎてもぅこのまま撮影できずに死んでしまうのかなぁ…
と少しネガティブになったり
お。まてよ~、これで奇跡の生還を果たして有名になろう!!とか…今考えるとアホっぽい妄想をしていたりしました。
そんな事はさておき無事に到着して、1日目はホテルのプールでバスケしたりバレーしたりしてへとへとになってご飯食べて部屋に帰って
“NHK”をみてました。『あの人に合いたい』
90歳になるおばあちゃんの息子が27年前に北朝鮮に拉致され、死亡が確認されたにもかかわらず息子が生きていると信じて待ってるという企画でした。

私は悲しみと怒りと感動でもぅ涙が止まりませんでした。そのテレビが始まってすぐ~終わりまでずっと泣いていました。
……


翌朝



案の定目は腫れてました。。。
まさに今泣きたいって感じでしたね。笑

まぁ~昼を過ぎてきたら目も治ってきて普通の顔にもどりました。
撮影もハプニングなく終わりましたぁ。

カメラマンさんの腕を信じていいのが撮れてる事を祈っておきます。

いつでるかまだ決まってないけど、前回の
“OPS”
Oお腹が
Pぽっこりしたおじさんが
S好き
に続き、また面白いキャッチフレーズを期待しています(^O^)

伊藤さん
カメラマンの井之本さん
スタイリストの葛川さん
メイクの新井さん
コーディネーターさん達
マネージャーの吉富さん

皆さん3日間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
そんな感じでサイパン3日間はあっという間にすぎました。
おしまい
[PR]
by akina_aoshima | 2007-03-26 10:38
ただいまぁ~♪
f0126066_2159578.jpg

こんばんは。
こちら、朝青龍か白鵬どちらが勝ったか気になっている、青島あきなです。

あ~無事に帰って来たぉ~♪
飛行機が揺れる揺れる!
あーこわかったぁ~(>_<)
今回のロケは前回のヤンマガロケのメンバーとほぼ一緒だったのでとてもやりやすかったですo(^-^)o

明日詳しくはblogでアップするので見て下さいね☆
あー疲れたよ。
おやすみなさい(-_-)
[PR]
by akina_aoshima | 2007-03-25 21:59
☆10時30 分発☆
f0126066_855525.jpg

おはようございます。

…青島あきなです。
眠いです。
はぁ~♪あと5時間後はサイパンかぁ~と思うと眠気もふっとびます?

10時30分発だから、だいたいの時間たいで空を見上げて
『いってらっしゃーい』
って見送って下さいね♪゛
そして日曜日の19時くらいに
『お帰りなさーい』
って出迎えて下さいね☆

良い写真が取れて、無事に帰国できますように☆゛

※アイドル総選挙
投票よろしくお願いします。
http://www.doing.tv/D-spot_ch/IdolElection_Second/


※3月22日 1stDVD あきなの初体験 発売しました!!

※3月29日スカパー279ch誘惑のマーメイド 放送

※またー!人気投票がはじまっていました!やばいやばい。。
http://max-honey.com/index2.html
[PR]
by akina_aoshima | 2007-03-23 08:55