青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧
朝から
f0126066_20414311.jpg

毎朝9:30バナナジュースから一日が始まる青島です。

今日は一日休みでした~!!

雨も降るっていってたしなんにもできずにテレビのチャンネルだけずーっと変えてたらもぅこんな時間↓

テレビみても事件ばっかり~

いいことと言えば藤原紀香さんと陣内さんの事くらい~!!

挙式の費用

5億円って!?

どんだけーーーーーー!?

っと言う事でまったく関係ないけど今から晩御飯でも作ろ~!!

さて、問題です。

この材料で何ができるでしょーか?
[PR]
by akina_aoshima | 2007-05-31 20:41
ヤンPース!
f0126066_0555541.jpg

今日は日本放送にいってきました~(^O^)

ヤンPース
と言う東MAXさんの番組ですよ~!!

そ・れ・で!!
アズヤマキシンさんが撮ってくれたポラロイド写真を抽選でプレゼントします♪

私のた○まに入った可哀相なアカペンもプレゼント?かも?
ですo(^-^)o

yp@allnightnippon.com

こちらのアドレスに
青島あきなの何が欲しいかを書いて送って下さいねぇ~\^o^/

よろしくお願いします★

今日聞いていただいた皆さんありがとうございました~!!
[PR]
by akina_aoshima | 2007-05-31 00:55
ヤンPース!
今日は日本放送にいってきました~(^O^)

ヤンPース
と言う東MAXさんの番組ですよ~!!

そ・れ・で!!
アズヤマキシンさんが撮ってくれたポラロイド写真を抽選でプレゼントします♪

私のた○まに入った可哀相なアカペンもプレゼント?かも?
ですo(^-^)o

yp@allnightnippon.com

こちらのアドレスに
青島あきなの何が欲しいかを書いて送って下さいねぇ~\^o^/

よろしくお願いします★

今日聞いていただいた皆さんありがとうございました~!!
[PR]
by akina_aoshima | 2007-05-31 00:07
今からあるオールナイト日本!!

明奈に質問ひてね
yp@allnightnippon.com
[PR]
by akina_aoshima | 2007-05-30 22:32
2ndDVD!!
f0126066_13513830.jpg

昨日はパティオの前に秋田書店にいって600枚サインを書きました~!!
もうすぐでるヤングチャンピオンのをみさせてもらったら、面白い事がたくさんかかれてて爆笑しました!!

是非ヤングチャンピオンも見て下さいね♪

いつ発売だったかなぁ…
また連絡します(^O^)
[PR]
by akina_aoshima | 2007-05-30 13:51
ありがとうございました★
f0126066_1355412.jpg

今日はクィーンズパティオに来て下さいましてありがとうございました(^O^)
いろんな話題で盛り上がりましたねぇ~!!
面白かったー!!

喋りまくって最後わけわからないことになってたけどー笑

おなじみってより今日は久しぶりの人やはじめましての人の日だったなぁ(^O^)

皆さんお付き合いしてくれてありがとうございました。

そんな感じでおやすみなさぁい♪
[PR]
by akina_aoshima | 2007-05-30 01:35
告知
5/30(水曜日)
ニッポン放送 AM1242kHz
東貴博のヤンピースゲスト出演
時間は23:00~30m


〓18PRO
[PR]
by akina_aoshima | 2007-05-30 01:13
今日は、
20時からでしたー!!
すみません(>_<)
[PR]
by akina_aoshima | 2007-05-29 19:08
明日!!
19時30分から、クィーンズパティオ
チャットです(^O^)♪

会いにきて下さい★
[PR]
by akina_aoshima | 2007-05-28 23:35
大阪撮影会♪
f0126066_20242160.jpg

昨日はどぅも大阪撮影会にきていただいてありがとうございました。
かなり楽しくて時間があっというまに過ぎましたo(^-^)o

また7月1日に大阪で撮影会があるので是非よろしくお願いします♪

そぅそぅ!!
2ndDVDのイベントを6月30日に行います。
時間を作って足をお運び下さぁい(^O^)

ちなみに今出てる
『J★LUG』
と言う車雑誌見ていただけたでしょうか!?表紙ででてるので絶対買いに行って下さいね♪笑
[PR]
by akina_aoshima | 2007-05-28 20:24