青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 05月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 06月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧
チャットー
f0126066_0133861.jpg

うーおやしらずを抜いた所が少々痛む…

けど本当に30秒

いや

10秒くらいで抜けたよ!!

びっくりするぅ~


ってことで今日はチャットでしたー

口が痛くて本調子じゃなかったんですが


本調子
と言えば

本みました?

週間現代

ヤンマガ~

結構衝撃的

だったかな(笑)

今回は宮崎ー!!
マンゴーアピールでしたねぇ~

あーマンゴー大使館になれたらなぁ~

マンゴーたくさん食べれるかなぁ~

楽しみだなぁ~
って大使館になってないんだけどー泣

てゆうか
早く全国に出荷したい
とか書いててうけましたね~(^O^)/

あ、
話しがづれまくってきた

今日はチャット来てくれてありがとうございました(^O^)

1時間目にきて
すっぴんをみちゃったかたがたは申し訳ありませんでした。
おやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
by akina_aoshima | 2007-07-31 00:13
今日は
チャットです。
言うの忘れてたぁ~!!今はじまりました

そして今日はおやしらずを抜いたので
[PR]
by akina_aoshima | 2007-07-30 20:05
うんめぇ~♪
f0126066_14363110.jpg

[PR]
by akina_aoshima | 2007-07-29 14:36
なにげに③人
f0126066_126063.jpg

[PR]
by akina_aoshima | 2007-07-29 12:06
おはようございますぅ~♪
f0126066_959412.jpg

[PR]
by akina_aoshima | 2007-07-29 09:59
眠い眠い( ´Q`)。 oO
f0126066_18311743.jpg

今日からGTで仙台に!!

仙台は約2ヶ月ぶりっブリッ!!

うー朝早かったし今日は移動中一睡もしてないから眠い(ρд-)zZZ

眠くて気絶しそー

写メは気が抜け過ぎてますね…汗
[PR]
by akina_aoshima | 2007-07-28 18:31
MBSラジオ~♪
f0126066_2381358.jpg

今日もラジオの収録に行って来ましたよーん☆”
今日の発見!!
一緒にやってた西田美歩さんが松竹芸能だったこと。
だからあんなにおもしろいんだー
みたいな♪笑

ほんでもう一人夏目理緒さんと同じタンクトップを私も持ってる事。
3日前に来たばかりだった
3年前に買ったやつだから理緒さんも
3年くらい着てるのかなぁ~
今日も巨乳だったなぁ~
あ、なんか変態になってた。笑

そんな感じです。

今日も聞いて下さい。
ちなみに8月3日にUSJで公開収録?
するので
是非みなさん来て下さいなっ(^O^)
[PR]
by akina_aoshima | 2007-07-27 23:08
先取り×2~♪
f0126066_18314088.jpg

東海地方も今日梅雨明けして関東はもうすぐ梅雨明けみたい!!


とゆうことで、

夏に向けてネイルの色を変えに行ったよん☆
夏っぽく

空と海

っぽく

ブルー
にしたよ(^O^)

だけどよく考えたら
服とか合わせ憎くなって

ちょっと後悔…笑

せっかく先取りしたのにぃ~

まっここはポジティブに明るい服装を着るようにして乗り切りまあーす(^O^)

そこまで考える事でもないような気もしてきてきたし♪


ポジティブすぎてたまに自分が怖くなるぅ~(゜▽゜)
[PR]
by akina_aoshima | 2007-07-27 18:31
先取りぃ~↑
f0126066_1338532.jpg

明日は
土用の丑の日なので
お先に鰻丼もぅ今食べてまーす!

初めて肝吸い食べて肝が苦手な私は
鳥肌がたちました~
(┬┬_┬┬)

みなさんも夏バテしないように食べてね~
[PR]
by akina_aoshima | 2007-07-27 13:38
串かつ!!
f0126066_14161175.jpg

昨夜はCのお姉様と久しぶりの再開~♪

いたしましたッ。

日本酒を飲んでほろ酔いになったよぉ~

お揃いのハーフパンツも買ったり

お揃いの鍵のネックレスも…

私のはすぐ折れちゃって返品したんだけどぉ~笑泣


へんな人に絡まれたけどめちゃめちゃ笑った一日でした~♪

今日は海にいくつもりだったのに友達の体調が悪いので、疲れをとるために、溶岩浴とアロママッサージをしに行く事になりました~♪

行ってきまーす!!
[PR]
by akina_aoshima | 2007-07-26 14:16