人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
★お疲れさまです★
★お疲れさまです★_f0126066_1963852.jpg

終わったね(^ー^)
3日間お疲れさまでしたぁ~!!!!

楽しんでくれましたかぁ?私は皆が居てくれたし、たくさんの友達も出来たし、めちゃめちゃ楽しかったよ~ん★゛

実家宮崎に帰ってたから、リハーサルに全然参加出来なくて、最初ダンスとかどうなることかと思ったけど、どうにかなるもんですね* ̄0 ̄)ノ
楽しめたからよかったぁ!!

残念ながらレースクィーンアワードは何も賞が取れなかったけど、また来年頑張りまっす☆

投票してくれていた皆さんありがとうね!!

あ~!
明日は大阪でMAXハニーの収録だよぉ~(≧ε≦)

一体何時おきでしょうか…。。。

考えるのが怖いです。(笑)
今日もらったバスクリーンをお風呂に入れてゆっくりつかって疲れを取ります。

そうぃえば、皆さん!
差し入れありがとうございました。
私の貰う差し入れ、美味しいって皆言ってたよ(^.^)
一人じゃたべれないし太っちゃうから、皆とわけて食べたからね(^.^)
見た目通り
かんなり、おいしかったよo(^ヮ^)o
そして成人祝いまでくれたかたがた、ありがとうございました。

皆さん、本当に感謝でいっぱいでぇーす!!

またよろしくお願いしますね★゛
チャットや、撮影会でまた会おうねぇ~(≧ε≦)

もぅすぐ家に着く~(ρ_―)o
眠いよぉ~!

皆さんもきっと明日から仕事だよね!?
頑張っていこー!!

あっ!
ちなみに、写メに写ってる子は一番明奈と仲良くしてくれた成子ちゃんだよ(^.^)
んな感じで、
今日はバイバぁイ( ̄▽ ̄)v
by akina_aoshima | 2007-01-14 19:06
<< ★綺麗★ ★タイムスケジュール★ >>