人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
20歳だぁー!!
20歳だぁー!!_f0126066_1103855.jpg

ついに20歳になってしまった!!

お父さん、お母さん
遂に20歳になったよ。

気が付けば、20歳になってて、小さい頃思いえがいていた、20歳のお姉さんには今全くなっていなかったね。

まだまだ餓鬼で、世間知らずで、なんにもわからない私だけど、まだ子供だからって甘えてられなくなってるよね。
これから大人になって1つずつ歳をとっていくって事は楽しい事も辛いことも、いろんな事を見て聞いて触って経験していくね。
辛い事の方が多いかもしれない。
だけど、そんなの笑顔でふっ飛ばすから!
どんなに辛くても最後はいつも笑顔でいるから!!

たまに愚痴や弱音をblogではくこともあるかもしれないけど、聞いてもらいだけで充分だから!そこらへんはききながしてね★(笑)

迷惑ばっかりかけてごめんなさい。

きっとこれから先も迷惑かけると思うけどぉ~笑。
これからもよろしくお願いします。


本当にありがとう。

お父さんとお母さんの子供として生まれてきて本当に良かったよ!

20年間ありがとう。

※いつの間にか両親に手紙みたいになっちゃってた!
……

明奈を見守ってくれてる皆様にも本当に感謝してます。

ありがとう。

これからもよろしくお願いしますね。
by akina_aoshima | 2007-03-04 01:10
<< ⑩おやすみなさい。。。 一足早く… >>