人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
少し変化が!!
少し変化が!!_f0126066_22512838.jpg

口内炎用の塗り薬を買って塗りました!!

まだすこしはしみますがましになりましたよー!!

わたし…
今までの人生で今が1番ビタミン取ってるような気がします。笑

皆さん本当にありがとうございますm(__)m

たくさんコメントいただいて~♪

うれしいですよ(^O^)

ハチミツとか昔しました~♪ついつい甘くておいしいから舐めちゃうんですよね~♪笑
ナイツさんもナッガイ名前入れてくれて~(^O^)
Cのお姉さまも誰だかわかり…ファク!!ですね~笑
昨日画像つけるの忘れてましたー!!ごめんなさぁい
トトロパパも2日連続来てくれて♪

と、とにかく皆さんありがとうございました。

口内炎はやっと治りそうですよ(^O^)

今日は展示会、最終日でしたー!!

疲れたよおー

眠いよおー

明日も早いよおー




寝ます。
by akina_aoshima | 2007-06-08 22:51
<< 遂に!! 相変わらず… >>