人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
大切なもの
あなたは何処へ行くにもついてくる

いつの間にか一緒にいることが当たり前になってたね

あなたといるとどんな場所でも楽しくなる

悲しい時は勇気付けてくれる

暇な時は一緒に暇つぶししてくれる

雨でお互いずぶ濡れになったりもしたね

本当寝る時だって一緒だったもんね~

そんなあなたは私のせいでついに疲れきってしまったね

もぅ私の耳元でささやく事は無くなってしまったんだね

失ってから

大切

だなんて気付くの遅いよ

あなたがいないなんて

この先どうすればいいの?






修理に出すのは面倒だし
新しく買い替えたくてもいい値段するしぃ~

って事で私のiPodがぶっこわれました。。。笑
by akina_aoshima | 2007-07-16 18:18
<< ☆ベストオリジナル☆ 腰がひけてます。 >>