人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
休み
休み_f0126066_185326.jpg

今日は焼きそばを作るのに失敗しました。

今まで何度も作ってきた焼きそば君

別に写メの猪の肉を使ったとかそうゆうことじゃないですからね!!笑
全く関係無です。
長渕剛さんのファンのかたのペットです。

コスプレさせてます。

『ツヨシシ』


勝手に名前をつけてしまった。すいません。





今日は水を入れすぎてべちゃべちゃに…(-_-)

お姉ちゃんの分まで作ったのに

こんなの食べさせられないやぁ~と思ってて




帰ってきませんでした。

だから全部食べました。

ごちそうさまでした。笑

そしておやすみなさい。
by akina_aoshima | 2007-07-19 01:08
<< ひんだれた~(疲れた) ボッサボサ~ >>