人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
いい湯加減最高♪前編
いい湯加減最高♪前編_f0126066_135078.jpg

昨日はサイクリングの後に銭湯~
そこは昔ながらの
ばんだいで分けられてるような

ケロリンのおけが置いてあるような

富士山の絵が書いてあるような

ドライヤーがかなりレアな

知ってる人も居ると思うけど、はじめて一人で行った時は、お風呂の中でおばちゃんとずっと話してて、話が切れた時に
『それにしてもあなた日本語うまいわね』

と言われた



銭湯。

まぁーたそこの、ばんだいのおばちゃんが愛想悪いんだわ!!笑

いつも『こんにちは』『気持ちよかったでーす』
って言ってるのに、何回行っても顔覚えてくれないし

なんか疑ってるような目で見られるんだよねー

昨日はばんだいの所から見えるテレビとちょっとしたソファーが置いてある本当に気持ちだけのスペースがあって、そこにおじいさん1人おばあさん2人がいた。

私がばんだいでお金を払ってると
それまで喋ってた3人はシーン




三人の目線は

私の

パンツに

くぎずけーーーー!!!



by akina_aoshima | 2007-08-17 13:50
<< いい湯加減最高♪後編 サイクリング行ったー!! >>