人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
いい湯加減最高♪後編
いい湯加減最高♪後編_f0126066_21444569.jpg

3人の目線は

私の

パンツに

くぎずけーー!!

ちなみにパンツはデニムだよ。笑

下着じゃないから~笑

そして、私は中へ。

また話はじめた3人。
オバァA『最近の子はすごいわねー』

オジィ『わしゃーみててハラハラするよ』

オバァB『あら!!でも私は若い頃はいてたわよ~』

オバァA『あーそう言われて見ればそうねー私、膝上10センチだったわねぇー』

オバァB『私は39歳まで履いてたわよ~。ウフッ』

オジィ『ワッハッハ。それにしても最近は外国人が増えたのー』

ちょっとー!!

え゛ー!?

そこで?またッ!?

私喋って無いのにまた外人にッ!?



ってか







だしー。

どうせなら直接言って欲しかったなぁ~


私もいつか年をとったら

若い子をみてすごい格好してるねぇ~

とか

昔はどぅだったとか

言うんだろうなぁ~

おじいちゃん達の話を聞いていたら

年を取るのも悪くないなぁ~って思いました。

そこの銭湯のばんだいでバイトしたくなりました。

おしまい。

※写メは撮影中のだよ。
by akina_aoshima | 2007-08-17 21:44
<< 買い物~☆ いい湯加減最高♪前編 >>