人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
にゃにゃみぃー泣
にゃにゃみぃー泣_f0126066_2415994.jpg

今日は私の大切なななみが
ぶっ倒れてしまいました。

ななみとはプライベートでも遊ぶくらい仲良しだし


ホテル部屋いつも一緒だし


今回もそうだったはずだったんだけどなぁ~

一人で二人部屋にいるよ。泣

寂しい

だけどかんたにあゆみぃ~ちゃん

が部屋に遊びに来てくれてちょっと話するつもりがついつい語っていたらこんな時間に。

やばい

寝よ


今日の写メは

グロッキー。
ってタイトルです。笑

ななみは明日もいないから残念。

ななみにたくさん話用意してたのにぃ。

あーあ

ななみファンは明日私がななみにメールするから言って欲しい事あったら言ってねえー

おやすみ~
by akina_aoshima | 2007-08-19 02:41
<< レースもうすぐ うッ!!忘れてた…↓ >>