人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
ただいまー!!
ただいまー!!_f0126066_22542178.jpg

長崎行ってきたよーん♪
めっちゃめっちゃ
坂が多かったー死

けど
夜景綺麗だし、

たくさんおいしいものも食べたよ♪

お土産も無駄に多く買っちゃたし♪

本当に人も街もいい所だった。

グラバー園にあるカステラ屋でサインをかいたよ。カステラ売ってるお姉ちゃんが一生懸命に説明してくれるしかわいいし、ついついスタッフとかカステラお買い上げしてたー笑

温泉も一日に2回入ったし、本当に気持ちよかったー!!

奈良・三重・長崎テレビみれるかたは、
MAXハニー増刊号。みてね~!!

そんな感じで明日もお仕事頑張るっちゃ♪

そういやヤングジャンプの投票も忘れずによろしくお願いします。
by akina_aoshima | 2007-09-04 22:54
<< おつゅかれぇい♪ ちゃんぽん >>