人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青島あきなブログ
akinaakina.exblog.jp
ブログトップ

青島あきなブログ
by akina_aoshima
おはよ~う(^O^)/
おはよ~う(^O^)/_f0126066_10323912.jpg

3泊4日の旅は長いようであっちゅーまやった!!
ツアーで計20人で親戚とか友達とかで、
普通の知らない人が乗ってるようなバスツアーじゃなく、身内だけのバスツアーだったので
まさに身内ノリ!!

まぁ~うるさかったですわぁ~ん。
バスの中は毎回眠れない感じで、
皆が眠り始めたって時に
『シーソーゲーム』
を爆音で流して歌う
キスおじさん。
一体何回歌ったんだろう…。
もう歌詞みなくても私も歌えます。

今回の旅のテーマソングとなりました。笑

今回の旅行はなんかいつもと違う
こゆい旅行でした。

フェラーリグッズも買えたしぃ~♪

最後に大ボケもかましたしねッ♪(説明省略)

また来年も行きたいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
by akina_aoshima | 2007-10-01 10:32
<< 皆さん。 >>